Wの記録

Wこと天羽の趣味の記録。主に山と遺跡史跡。信州飲食店情報へはリンクの食べログIDから、サークルサイトはツイッター@Wistoria_Tからアクセスください。     (2019年9月Yahooブログより移転。それ以前の記事は画像がズレて読みにくいですが、とても調整しきれないので。。。)

引越します!

いよいよ東京脱出です。

会社自体がアレなことは考えても仕方ない、優先順位は「何が何でも東京を出ること」。
将来性には目をつむって(←いいのか?!)、とにかく引越しちゃえ!ってことにしました。
おかげで「引越し業者を探す前に引越し先の物件を探せ!」なレベルの、ドタバタ真っ最中
でございます。
何てったって、明日から東京研修……

よってこれからネット接続できない期間が最長で一ヶ月は来ると思われ、その間は当然のこと
ながら返信・更新ができません。
多分、来週末あたりから…
何かあれば、ご存知の方は携帯メルアドへご連絡下さい。
不通状態があまりにも長期に及ぶ場合、ブログとヤフーメールは漫喫でチェックします。

引越しは、毎回毎回こんな感じなんですよね……

それにしても退職から7ヶ月も無職とは思いませんでした。
やりたい事思いっきりやりました。貯金は半分に減りました(苦笑)
唯一横浜つくし野フィールドアスレチックが未アタックだったのですが、長崎嬢のお誘いが
あってギリギリ一昨日行かれまして(故にただ今上半身筋肉痛)。
奥多摩は堪能し(過ぎ)た、お能の舞台もたくさん観た、HNDドライブも結構行った。
これで関東に思い残すことはもう無い(はず)です!

そして次の土地ですが――――。

本当は中央道沿いでできるだけ西(つまり岐阜県)か、その手前の長野県南信(諏訪や伊那
辺り)や山梨県北西部が第一希望でした。
それか、いっそ更に西の、四国や但馬や出雲や若狭・紀伊でも……

しかし、うっかり見つけてしまった求人は、実は都会すぎるし北過ぎます。
長崎嬢には「意外に普通の場所だね。もっと田舎じゃなくていいの?」と言われる始末。
確かに思うところは色々ありますが……しかし山的には文句の無い土地なんです。
人生出たとこ勝負、とにかく行ってしまえ!(>∀<)/

と言うわけで……長野県松本市に引越します☆(多分)