Wの記録

Wこと天羽の趣味の記録。主に山と遺跡史跡。信州飲食店情報へはリンクの食べログIDから、サークルサイトはツイッター@Wistoria_Tからアクセスください。     (2019年9月Yahooブログより移転。それ以前の記事は画像がズレて読みにくいですが、とても調整しきれないので。。。)

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

左党なんです

最近原稿の為に甘いものを買っていますが、実はそんなに得意ではありません。 昔は激しく好きだったのですけれど…… 特に集中する時には必須で、大学受験追い込みの時は当時一番好きだった「霧の浮舟」 (今でも好きだけど、もう売ってない…T^T)を箱買いし、一…

☆スキー:万座温泉スキー場(群馬)

積雪140cm、最悪の状態で滑るのか…と前売り券を手にイヤイヤ行ったのですが―― とんでもない! 最高でした、万座!! ☆☆☆☆☆☆万座温泉スキー場(群馬・嬬恋村)☆☆☆☆☆☆☆ http://ski.princehotels.co.jp/manza/ 草津から先の国道292号は冬季閉鎖な為、万座ハイウェ…

スキー:たんばらスキーパーク(群馬)

3、4日と雪が降ったので、天気の良い5日は前から「行くぞ行くぞ…」と狙っていました。 原稿もあるので、軽く日帰りで@ 暖冬の年は、3月に入ると降るんですよね! さて、問題はどこに行くか……です。積雪少ないですから;; また、いつもリフト代込みで1…

スキー:安比高原とモルデンの湯(岩手)

今回はあまり「山」を楽しめませんでしたが… ☆☆☆☆☆☆安比高原スキー場(岩手・八幡平市)☆☆☆☆☆☆☆ http://www.appi.co.jp/ スキー黄金時代(1990年代)のお姉さま方が 「あの時代、信州・上越のスキー場は人が多過ぎてねえ…。 空いていて広くてスキーパックで安い…