Wの記録

Wこと天羽の趣味の記録。主に山と遺跡史跡。信州飲食店情報へはリンクの食べログIDから、サークルサイトはツイッター@Wistoria_Tからアクセスください。     (2019年9月Yahooブログより移転。それ以前の記事は画像がズレて読みにくいですが、とても調整しきれないので。。。)

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北ア・有明山(長野県) ~中房温泉ルート~

全然気温があがらない今年の春、ようやく日中25℃を超える日が出てきて、この週末は大晴天な予報。 しかし日曜からまたしても気温が下がる予定で、梅雨の足音まで聞こえます… 万難を排して、絶対この土曜に登らなきゃイカン!!と、気合を入れて行ってきまし…

★栗の町(小布施町)

今年のGWは震災で 荒 ささくれた神経をリペアすべく(本人談)、岩手のS嬢が信州を再訪しました。 それならば、「そんな混む処に私は行かない」と言い張っていた「S嬢憧れの地」だって喜んで(ホント?) 案内しようというものです。 当然、国民の自粛モード…

信州スカイパーク!(松本~塩尻)

→http://shinshu-skypark.net/t/index/index.asp 自宅から車で南へ30分、職場からは徒歩5分のここ。信州まつもと空港を取り巻く、広大な公園です。 標高は最高地点で680m。ゴルフ場や公園が隣接する空港は日本国内地方に多々ありますが、こんなにグルリと誰…