Wの記録

Wこと天羽の趣味の記録。主に山と遺跡史跡。信州飲食店情報へはリンクの食べログIDから、サークルサイトはツイッター@Wistoria_Tからアクセスください。     (2019年9月Yahooブログより移転。それ以前の記事は画像がズレて読みにくいですが、とても調整しきれないので。。。)

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美ヶ原(長野県松本市、上田市、長和町)

年季の入った開かずの引越し段ボールも、残すところあと1つとなりました。 『天地~』新刊の原稿も予期せぬ箱から出土し、一安心。 しかし、机が無いのでノンブルが貼れません(^_^;) 最初はフローリングの床の上で書いていたものの、地面から来る冷たさに…

さらば日野

秋の3連休。 今年こそ観るゾと思っていた演目(能)も、松本で行われる「そば祭り」も、島根の地酒試飲会in関東も諦めて、 妹の結婚式に参列してきました。 おのれ、妹め…結婚式をやってくれるのは嬉しいけど、よりによってこの日か……;; さすがに姉が(そ…

田舎の必需品:ネット

やっと来ました、光。 契約時に「フレッツ無し」と見て、 テレビと同じく時間泥棒なネットも、この際外しちゃおうか――? と、フと思いました。 だって平屋なものだから、「マンションタイプ」は適用外。 2000円ほど高い「ホームタイプ」になってしまいます。…